ページ移動
ホームページに戻る
「なないろ」のブログへ
「HAPPY」のブログへ
2026/06/21
モンブラン2♡
この日もモンブランに行きました🍞
パンが大好きな利用者さんはやっぱりパン!!
帰ってきたときに「パンおいしかった!」と言っていました!
好きな物を満腹に食べれて幸せそうです♪
うーんうまい!
運転してくれた業務員さんも一緒にランチです♡
みんなで外食、楽しかったですね!
希望外出の続き♡
こちらのグループはバスで食いどころ里味まで行ってきました🚙
いい笑顔♡
バスに乗るのが好きな方が多いです🚌
「行ってきます!!!」
みなさんおいしそうに食べていました!
また行きましょうね♪
希望外出に出掛けています!
皆さん楽しみにしていた希望外出が始まり
グループごとにお出かけを楽しんでいます♡
この日はモンブランでランチでした☺
皆さんそれぞれ食べたいものを注文し
久し振りの外食を満喫♡
梅雨入り🐌
新潟県も梅雨に入ったようですね!
体調に気を付けて水分摂取を忘れずに
過ごしていきたいです🎵
通所の利用者さん
カメラを見ると良い表情をしてくれました!
2026/06/01
今日の出来事♪
久しぶりに通所の様子です。
今日、新しい自立課題に取り組んでいる利用者さんを発見👀
楽しそう、、、♡
できたね!すごい!とみんなで喜びました!
今日の出来事でした!
6月スタート🐌
今日から6月!
新潟の梅雨入りはいつだろう、、、
最近、暑い日が多くなりましたね!
やいろの里利用者さんは、活動で梅雨の壁面作りをしました☔
ハサミを使う作業に集中。
何になるでしょうか!
「仕事をしなくっちゃ!」とせっせと切ってくれました!
こちらはカタツムリの甲羅に絵を描きました!
じゃじゃーん!
6月の壁面完成です♡
ハサミで切ってくれていたものは
しずくになりました♡
色々なかたつむりが居ます。
甲羅にテープのカタツムリもいます。
かわいいですね!
こちらは輪繋ぎをしている利用者さん!
「完成しました。いえーい!」のポーズです!
やいろの里の体育室は毎日にぎやか!
6月も十分な睡眠と水分摂取を忘れずに
梅雨を乗り切るぞー!!!
2026/05/29
なないろ喫茶に行きました
なないろ喫茶へ
出掛けてきました。
なないろの利用者の方が
接客をしてくださいました😊
美味しいシュークリームと
飲み物をいただきました😋🍴
みなさん、とっても
美味しそう・・・💓
支払いも、自分たちで行いました。
久し振りの方にも会えて
会話が弾んでいました🎵
次回のなないろ喫茶の開催が
すでに楽しみになっています❗❗
次は、どんなスイーツが出るかな~😊
前の投稿
ホーム
登録:
投稿 (Atom)