2018/11/30

後援会おたのしみ演芸会♪


今年も魚沼地域福祉会後援会主催のおたのしみ演芸会を開催いたしました。

今年は似顔絵師の「キャラ屋川下」さんと、新潟けん玉部「GATAKEN」の
3名をお招きしての会でした。

キャラ屋川下さんは、ユーモアのある軽妙なトークをしながらそっくりな似顔絵を
書いて楽しませてくれました!

GATAKENさんは、曲に合わせて様々なけん玉の技を披露して会場を沸かせました!
特に、大きなけん玉や、紐がついていないけん玉など、いろんなけん玉を操り、技を見せていただきました!

皆さん楽しいステージに大満足でしたね!

ご協力いただきました皆様、ありがとうございました。
また来年も演芸会を予定しておりますので、お楽しみに☆