2020/06/07

今週は

晴れの日が続き、外での活動がたくさんできました☀

この日の気温は30℃!水分補給をしっかり行いました。
歩くの大好き~♪


太陽に負けない笑顔!

正面の花壇に花を植えました🌼ガーデニングのプロ3人
「ここで撮りたい」と選んだ映えスポット ^^
 
のびのび班では、「水戸黄門体操」という体操を行っています。
「じ~んせいらくありゃくもあるさ~♪」

金曜日はおたのしみのおやつ( *´艸`)
またたびの家さまからたい焼きを購入させていただきました♪
あんこかクリームか…あんこ…いやクリーム…


おいしくいただきました♡

「誰にもあげないよ~」

梅雨が近づいてきましたが、来週も良い1週間になりますように^^