2020/07/31

7月誕生会



7月も誕生会が行われました。
まず昼にはおなじみの誕生会メニューが出ました。
メニュー紹介
・冷やし中華
・春巻き
・エビシュウマイ
・チンゲン菜のなめたけ和え
・白玉あんみつ

利用者さんからは冷やし中華が美味しい等々の感想が出ていました。

次はプレゼント渡しとおやつの様子です
7月誕生日の利用者さんは3名いらっしゃいました。
まず職員からプレゼントをもらい嬉しそうにしていました。
次におやつとジュースで乾杯をし誕生日を皆でお祝いしました。









                                            皆さんおめでとうございます!!