2020/10/03

おたのしみ演芸会♪

本日、魚沼地域福祉会後援会によるおたのしみ演芸会を開催しました。
午前の部、午後の部に分けて3密を避けながら楽しい時間を過ごしました^^

なないろによる おせなか音頭♪

利用者さんも職員も大盛り上がりです!

フラワーポット様♪
ギターの音色と優しい懐メロが素敵でした♡

かず坊&のぶ君様♪
「愛燦燦」が流れた瞬間の皆さんの笑顔が印象的でした…

歌が大好きな利用者さん、口ずさみながら楽しんでいました^^

最後に皆さんで記念写真!

皆さんで楽しい時間を過ごせたことを嬉しく思い、そして目の前で聴く歌やギターは素敵だなぁ…と温かい気持ちになりました♡