2020/10/20

おたのしみ旅行の思い出その①

アップするのが遅くなってしまったのですが…
9月25日~10月6日に掛けて、4班に分かれておたのしみ旅行に出掛けました♪
例年ですと観光バスに乗って新潟県内外を日帰りで楽しんでくるのですが、
今年は3密を避けながら自然豊かな魚沼を満喫しました^^
4班それぞれの様子を4回に分けてアップしていこうと思います♪

第1班は9月25日 まつだい雪国農耕文化村センター「農舞台」

道の駅で休憩。。。なぜかポストの前で記念撮影

目的地へ到着!「里山食堂」でおいしいオシャレなランチをいただきました♡


ごはんのお替りもしっかりと…(^^)


色々な作品を楽しみました!

全てが黒板の教室にて…それぞれが自由に文字や絵を描きました♪

あいにくの雨だったので車窓から…利用者みなさんに人気の作品でした✏

園に戻ってからはスウィーツタイムです♪
大好きなまるごとバナナを食べて幸せな利用者さん♡
 
最後は職員2人の仲良しショットです笑!