2020/12/17

クリスマス会


12月15日(火)、やいろの里のクリスマス会を開催しました☆
例年ですとご家族をお招きし、おいしいケーキの会食も楽しみの1つなのですが。。。
今年度は新型コロナウイルス感染防止対策をとりながらの開催でした。

オープニングで「あわてんぼうのサンタクロース♪」を歌い…

ライオンズクラブ様よりサンタブーツをいただきました!
利用者の皆さん、毎年とてもとても楽しみにしております!
“北の国からやってきたサンタクロースです…”
の挨拶がとてもステキでした^^
ライオンズクラブの皆様、ありがとうございました♡

サンタクロースからのプレゼントに大喜び♡
 

最後はなないろのおいしいケーキをいただきました🍰