2021/08/06

ダンスを踊ろう!

 暑い日が続いていますね!

こんな暑い日はクーラーを掛けた涼しい部屋で

ずっと寝ていたいです…😪😪




利用者の皆さんはひんやりとした体育室で

元気よくダンスを踊りました!



夏らしいエビカニクスや

皆さん大好きなパプリカ

やいろのさとでも開催した夏まつりにもってこいな

盆踊りを踊って皆さんノリノリ😉👺👻



お手本は職員!
プロジェクターを使って職員もノリノリで踊りました(笑)


いい表情していますよね😆💕


普段はあまり使わない楽器も今回は使ってみました!

タンバリンに鈴にカスタネット…

ソーラン節でよく目にする鳴子もありましたよ~!


ノリノリで楽しい一日になりました💖