2021/11/24

令和3年度 第3回理事会

  令和3年度 第3回理事会が11月18日(木)に終了しました。

 理事・監事のみなさま全員出席の中、報告事項や議案の内容について審議頂きました。

<議案書です>

事務局にとって一大イベントですので、緊張と冷や汗の時間でした😅

役員のみなさんは、もちろん私たちより年上で社会経験も豊富で、それぞれ福祉や行政の経験をお持ちですので、貴重なご意見やご指摘をいただきました😌

私たち参加者の使命は…利用者さん、職員のみなさんひとり一人の笑顔のために…やるべきことをやる!のみです。

これからもよろしくお願いいたします。

今日は1日虹🌈が出ています。
暦の上では小雪が過ぎ、冬間近の季節になりました。