2022/01/20

1月誕生会

 1月の誕生会を行いました🍰


新年第一回目の誕生者の方はこのお2人…

ジョークも交えながらお祝いしました。
にこにこなショットです!


誕生日プレゼントももらってうれしそう!
笑顔がまぶしいですね🌅
今年も一年元気に過ごしてくださいね~!!

さて、新年第一回目のお誕生会ということで
「やいろの里 新春 書き初め大会」
を開催しましたよ~!

職員も今年一年で頑張りたいことを一文字で表してみました。
「穏」「楽」「痩」「知」
いろいろな文字が出てきましたよ。
叶うと良いですね…😏

そして利用者の皆さんからも気合の入った一筆を頂きました!
皆さん自分のイメージカラーでどんどん書いていきます。




カラフル!!!!

「コーラ」「コーヒー」
目標じゃないものもありますね…(笑)

そして皆さん待ちに待った誕生会デザート
今回は新年らしくおめでたいスイーツ「練り切」「ケーキ」です!

キャー!嬉しい!かわいい!


やいろの里で提供するお菓子は地元のお菓子屋さんから購入しています😋
今回のお菓子は……

練り切「大吾菓子輔」さん
ケーキ「よしだや」さん

いつも美味しいスイーツありがとうございます😍💕



2月の誕生会の様子をおたのしみに!