2022/04/27

4月27日 セレクトメニュー

今日の昼食はセレクトメニューでした。

自治会で希望が出ていた、3種類のパンから選びました。

☆メニュー☆
A:チョコチップメロンパン(左)
B:まるごとソーセージ(中)
C:コッペパンつぶあん&マーガリン(右)
プレーンオムレツ
ポテトサラダ
野菜スープ
コーヒーゼリー

 予定献立ではカフェオレゼリーだったところ、手違いでコーヒーゼリーに変更になってしまいましたが、利用者の皆さんたちは「コーヒーゼリー好きだからいいよ~」と言ってくれました。
パンを楽しみにしてました❕

良く噛んで食べました😋

ソーセージのパンが嬉しくてニッコリ😊