2022/08/24

8月誕生会

誕生会メニューを食べ、一息ついたその後は…

やいろ縁日2022

開催しました🎐



チョコバナナと冷やしパイン
ゼリー入りのジュース

利用者の皆さんに食べたいものを選んでもらい
目の前で作ってもらいました。


「チョコバナナ早くできないかな…」とそわそわ


冷やしパインは氷でひんやり冷やしていました🐳


「目の前で作ってもらうと、なんだか特別な気分…」
パイン×チョコレート
マッチしたようで利用者さんも喜んでいました😆💛💨


ジュースもいろいろな色が並びました
「カクテルみた~い🍹」
という声も…😳

皆さんから楽しく過ごしていただけて職員もほっこりでした💗


8月の誕生者の方たちです。





職員の手作りバースデーカードとプレゼントでにっこり😄

今年も皆さんが笑顔いっぱいの一年になりますように💞


沢山写真を撮影したので以下写真コーナーです!






















皆さんが楽しそうだったので写真を見返しながら
次の楽しい企画はなにがいいかな~と考える職員なのでした😆💦