2022/08/30

やいろで採れたじゃが芋を…

 やいろの里のじゃが芋が収穫出来ました~🌷

ずっと水やりや雑草取り等してくださった利用者の方

ごくろうさまでした😊


さて、じゃが芋を美味しく食べよう!ということで

今回はなないろにお願いしてカラッとポテトチップスにしてもらいました!


「うんめぇ💓」いただきました~
皆様に好評で職員も大満足です




揚げたてのポテトチップスを食べることってあまりないよね…と
利用者さんから話があり「確かに!」😲
「また食べたいな~~~😏💕」とのことでした。

来年もじゃがいも育てちゃう!?



皆さんカリカリ美味しそうです。

「あげる!」

「パク」


なごやか~な雰囲気のおやつ時間でした😄

枝豆がそろっと収穫できそうです💚
おたのしみに~