2022/12/08

11月 セレクトメニュー

11月30日の昼食でデザートのセレクトメニューをしました。
            
上段左から、A:コーヒー&カフェオレゼリー
      B:スイートポテト
      C:カップケーキ のセレクトでした。
結果は 1位 カップケーキ
    2位 コーヒー&カフェオレゼリー
    3位 スイートポテト でした。

いつも希望献立に上がるコーヒーゼリーが断突で人気なのかと思いきや、カップケーキが1位でした😋
スイートポテトはやいろの里の畑で採れたさつま芋を使って作ってもらったのでお勧めだったのですが、残念ながら最下位でした💧でも、評判はとても良かったです😊






利用者の皆さんが喜んで食べてくれたのでよかったです😊