2023/02/16

2月の誕生会

 2月の誕生日会を行いました🍰💕


2月の誕生会の司会はこの方…!

初めての司会役ですが…なんととってもお上手😆🙌


会場から拍手が沸き起こるとなんだか嬉し恥ずかしな表情…😊
上手な進行役でした!ありがとうございます!


さて、2月の誕生者は4名ですが
残念ながら1名の方が体調不良で出席できず前に立ったのは3名です。




全員女性の方で年齢は…ヒミツ😝💗だそうです(笑)

口が滑って年齢を言ってしまいそうになる支援員をみて
この笑顔…😁

若さの秘訣は「笑顔」だそうです。
今年一年も元気いっぱいな一年にしてくださいね!


そして…誕生会のケーキは実は少し前に食べた皆さん
今日の誕生会のおやつはホカホカの肉まんでした😆💨


4種類からセレクトしています。
みなさん美味しそうに食べていますね!


気合入ってます……


司会お疲れさまでした!



  


  

みなさんの嬉しそうな表情が見れてよかったです!