2023/11/23

 2023.11月 後援会おたのしみ演芸会☆彡


18日に魚沼地域福祉会後援会主催のおたのしみ演芸会を開催いたしました。

今年は【人形劇団「風」様】と【「かめちゃん」井口陽一様】

をお招きしての会でした。


まず人形劇団「風」様から

●人形ボードビル 南の島のハメハメハ🌴

     鬼のパンツ👹


                

 ●人形劇 ぐつ

昨年やいろの里クリスマス会で披露していただき大好評だった人形劇のアンコール公演です。皆さん大好きな童謡に可愛い人形たちが歌や音楽に合わせ楽しく踊ったり、劇では心が温かくなる方言の口調に笑い絶えないストーリーでした😆!



    続いて「かめちゃん」こと井口陽一様によるフォークソング🎤でした。

●少年時代

   ●ルージュの伝言

      ●虹(菅田将暉)   等

懐かしの名曲から最近の曲まで幅広い曲を披露していただきました🎸。


素敵なメロディーと歌声にうっとりしたり、元気な曲では手拍子が弾みました👏。

昨年はコロナウイルスが流行し中止になってしまいましたが、今年度は開催することができ、皆さんの笑顔😊がたくさんの大盛り上がりの一日でした✨!







そして、こちらも皆さんお楽しみのおやつは、、、、
『吉田屋さんのフルーツクレープでした🍰♡』


生クリーム、スポンジ、たくさんのフルーツの入ったとっても美味しいクレープに
皆さん大喜びでした!



笑顔の絶えない素敵な一日になりました🍀✨