2022/05/21

5月誕生会

 誕生会を開催しました!


今回は普段と違う誕生会になりました😏


なんと今回は…


温泉気分を味わえるグッズを用意しましたよ~💨

いちごミルクと入浴剤を用意しました。
一日おふろを開放してゆったりと利用者さんにおふろを
楽しんでもらいました。
長らく温泉等に行く機会がなかったので良かったです😄


誕生会の様子ですが、やいろの里の5月生まれは3名でした!


良い笑顔ですね😍📷
実はなんと…
やいろの里の最年長なんです!



誕生日プレゼント何をもらったのかな❓


お誕生日おめでとうございます!
元気な一年になりますように!



お誕生日のデザートは
甘泉堂さんのジャポネケーキでした💚




マカロンものっててとっても豪華💗
皆さん嬉しい誕生日になりましたね👍

次回もおたのしみに~